1. 首页
  2. 博客/公告
  3. もう9月の中旬ですね、、、
ブログ
もう9月の中旬ですね、、、
2023/09/17
お久しぶりです。今年の夏はとても有難いことに、とてもとても、とってーも忙しい日々を過ごしておりまして、、更新が滞っておりました。すみません、、、
緑風スタッフはみんな元気に過ごしております♪ 

やはり地球温暖化なのでしょうか。北海道でこの時期にまだ冷房を入れる等、2、3年前からは信じられない状況です。釣り好きのスタッフも全く鮭が釣れない、、、と嘆いております。釣り場の制限もあるようですが、海水温度が高過ぎて魚が岸よりしていない状況だそうです。
まだ美味しい白子やイクラが食べれてません、、、

さて当館のロビーにお化けちゃんが登場しております!来月末のハロウィンにむけて一緒にお写真など如何でしょうか。
また士幌町では数年ぶりにしほろ牛肉祭りが開催されます!

日時:令和5年10月7日(土)11:00~15:00
(荒天時は翌日に延期となります)
場所:士幌町農村運動公園(スケートリンク)
イベント内容
・しほろ牛ブランド3種類のカットステーキ販売
・生産者特別価格での生肉の特価販売
・焼台を囲んでの炭火焼肉コーナー
・しほろ牛取扱飲食店の特別限定メニューの販売
・人気のキッチンカーが集結
・ふわふわドーム、縁日コーナー
・豪華景品の大抽選会

ご家族で楽しめるイベントとなっています!!
当日のご宿泊は残り僅かとなっております、お早目のご予約をお待ちしております!

<季節の和会席膳プラン>十勝の恵み、旬の味覚、地元ブランドしほろ牛を堪能☆植物性モール泉掛け流しの宿

  • 地元民も滅多に食べられないしほろ牛を格安で購入できるイベントです!