1. Top
  2. Blog / Notice
  3. 10月15日~再販開始!しほろ割「士幌町を元気に!」
ブログ
10月15日~再販開始!しほろ割「士幌町を元気に!」
2021/10/12
いつも当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
早速ですが、追加配分がございましたので、しほろ割の再販売のご案内です!!

【追加予約受付開始日】
2021年10月14日(木曜日)~正午より

【宿泊対象期間】
2021年10月15日(金曜日)~12月26日(日曜日)チェックアウト分まで

【割引条件】
■直接お電話、又は公式ホームページからの予約(ご予約後、お電話にて適用希望をお電話ください)
■宿泊施設での現地払い
■国や北海道の割引制度が実施されて
いる場合、それらの利用条件範囲内で、「しほろ割」とあわせてご利用頂けます。またその他割引券などもご利用になれますが、「しほろ割」を含む全ての割引を適用したうえで、宿泊施設での現地払いが発生することが条件となります。

【対象者】
■北海道の住所を有する方
※予約時に「しほろ割」の対象となっていた場合でも、宿泊時にまん延防止等重点措置の「措置区域」の対象となった地域に在住の方は、対象となりません。
※緊急事態宣言が発令された場合や感染拡大の状況に応じて、「しほろ割」の実施を休止又は中止する場合があります。
※チェックイン時に「しほろ割」の利用承諾書に対象者全員の氏名、住所等をご記入いただき、身分証明書により「居住地」を確認します。
※身分証明書は、対象者全員分をご提示いただきます。マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証、年金手帳、パスポートなどの公的機関が発行した原本をご持参ください。ポイントカードや民間が発行したものや、コピーは不可です。
※割引適用泊数には限りがあり、無くなり次第終了となります。

【割引金額】
1回の利用につき1人1人泊を限度とします
<6,000円以上の宿泊金額>で4,000円の割引金額となります
※2泊目以降は対象外となります
※ビジネス等でのご利用の場合は、割引を受ける事ができません(事業者名等の名での領収書等の発行はできません)

【お買い物クーポン券】
1回の宿泊料金の割引とあわせ1人あたり2,000円を限度として発行します
※クーポン券1枚1000円×2枚
※返金、換金はできません。有効期間内に利用可能施設にてご利用ください


士幌町内の各宿泊施設へ割り当てがございます、限度泊数になり次第終了となります。
何卒ご了承ください